

アスペルガー

元からマルチタスクなことが苦手だったり複数の人の話を聞くのが苦手だったりしたが

http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html

やっぱり30点台・・・
そういえば以前病院で診察してもらった時もアスペルガーの疑いがあると言われた。
俺どうしよう・・・
アスペルガーでも対処法があるわけじゃないし・・・

第1226回「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」です。水谷の部屋には、小さなものも入れると6つの照明器具があります。夏の日中は、外の光があるので照明器具がなくても、それなりに明るいですが夜は節電しながらでも、明るい部屋にしたいですよね。ちょっと、オシャレな照明器具も欲しいのですがステキな照明器具って値段も相応に高いので購入するのに、ちょ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」



トイレと風呂を合わせると5つあるんですけども
最近やたらとトイレと風呂のライトの寿命が早くなっている気がするんですよね。
節電してくれって言われているからこまめにオンオフしているんですが・・・
これから寿命が伸びるのだろうか?電気は大切にね!

地震は大丈夫ですか?

まさか一ヶ月たってまた震度6強の地震が起こるとは・・・

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3668635.html

ところでこの光はなんなんでしょう。
一部地域が先程の地震で停電になったようですが、原子力発電所とは方向が違うし、不気味ではあります。
変電所か何かが壊れたのでしょうか。

■おまけ
ブロック・パーティー、9月から新アルバムの制作スタート
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=65593

やっと活動再開かー。

iphoneでtiltと検索すると・・・
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3668415.html

こういうのが「イースターエッグ」って呼ばれるのかな?

第1145回「なおしたいものありますか?」

実は僕は物をしょっちゅう壊すたちでして・・・
スピーカーのケーブルは断線したり、プラモは折れたり
PCの電源からは火を吹いたり、オーブンの電源は入らなくなったり・・・
定期的に掃除したりケーブルも断線しないよう、8の字縛りはしてないんですが・・・
よくわからないorz
とりあえず、そういう物を壊す癖を治したいですorz


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は、パソコンも安くなっているので、新たに買ってもいいのですが愛着があるので、直して使いたいですね。みなさんは、なおしたいも...
FC2 トラックバックテーマ:「なおしたいものありますか?」




Fostex0.4nが来た

FOSTEX プロフェッショナル・スタジオ・モニター PM0.4n(B) 1台FOSTEX プロフェッショナル・スタジオ・モニター PM0.4n(B) 1台
(2010/04/12)
FOSTEX

商品詳細を見る
Fostex社のミニスピーカー。片方ずつ電源が必要ではあるものの、小さいサイズながらクリアな音質&破壊力のある低音を実現。DTMなど幅広い用途に最適。


タイトルどおり。
試しにいろんな曲を聞いて「おおーすごい!」と騒いでいる状況。
ただこのままだとPCラックからガタンと落ちてしまうおそれがあるので、
明日ホームセンターで落下防止用のゴムバンドを買ってくる予定。
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
