

僕は君のアイになる

動画が完成したのでご報告を。
ずいぶんとロックらしくなったとおもいます。
映像は意味不明になりましたが(苦笑)
P名とかはしばらく様子見。

【鏡音レン】僕は君のアイになる【オリジナル曲】


・・・あ、最後の部分余計な音が入ってしまった。
しかし消すに消せぬ状態になってしまった。しばらく様子を見よう。


ちょっと気合を入れて

ひさびさにブログ以外を更新。
でも本当に気づくか気づかないかのレベル。
さあ間違いを探してみよう!と言う感じ。

夜も深いので寝よう。
らんだむダンジョン、ようやくB21~に到着。
これからが楽しみだ。

一周年!

サイト開設一周年!

ギリギリまで契約更新忘れてた・・・あぶないあぶない。

しかししばらくの間新しいデモ曲作ってないので
そろそろなにかしらアクションを起こしたいと思います。

その前に簿記3級の資格もとらねば。
来てくれた皆様本当にありがとう!

9月のあいさつ

どうもニートです。

ニートなのですが
9月より就職チャレンジ支援制度として
簿記会計の学校に通ってます。

これは勉強と生活のための費用を全部出すから
お前らはさっさと資格とって仕事しろ、という夢のような企画なのです。

3ヶ月がんばって、社会復帰できるようがんばりたいと思います。
以上。

ただいま。

お久しぶりです。
山形、青森、秋田、岩手、福島・・・と東北各県を回って
いい風景をおさめまくったのはいいのですが、
直後にPCが壊れて買い換える必要が出まして・・・出費が・・・
幸いPCのデータは無事でこうしてかきこめるようにもなったので
これからまたどんどん更新していきたいと思います。

more...

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
