

【ボーカロイド新作】壁殴り代行・社歌【鏡音リン】

★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ


どうも懲りずにボーカロイド新作です。
【鏡音リン】壁殴り代行・社歌【オリジナル曲】

http://guegue.blog73.fc2.com/blog-entry-729.html
どうやらこのへんに壁殴り代行に関する旨いまとめがあるようです・・・
とりあえずお聴きください・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14231773

ギターとベースで参加しています。
案の定伸びていないけど素材がフルすぎるのが敗因じゃないかな・・・

途中経過

鏡音レンの曲の手伝いというか
今回はかなりでしゃばっています。


僕は君のアイになる(Ver0.91) powered by ピアプロ

バンドサウンドなのでノリノリで作ってます。
まだ完成していないのでいろいろと感想くださいm(-_-)m。

あとこの前の日記でバンドやるよって話したけど結局なしに。
前回も書いたけど、自己主張が強すぎて
1stアルバムはこれで2ndはこうとか、自分の中だけで完成されすぎてまして
じゃあ僕らはどないすんねんという感じでした。いっそソロでやればいいのではという。

まあ、うちも新しくバンドやるとしたらそのバンドのために曲を作っていきたいなーと思う。
それも完成されたのではなく、コードとメロディーとざっくりとした歌詞だけおくって
あとは任せたって感じでやりたいなー、という。
そうじゃなきゃバンドとは言えない気がするんですよねえ。

【ボカロ新曲】※ただしイケメンに限る

宣伝!
またプロデュースを手伝わされました!
どうやら2009年の流行語大賞のようです!



ニコ動が見られない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=gxIBWsXkv-c

なお1:49あたりで30秒ほど待ってみてください!
リミックスしてます!
以上!

【鏡音リン】※ただしイケメンに限る【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9) 【鏡音リン】※ただしイケメンに限る【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

小学生とかいろいろ

双子を買って早二年。
偉大な姉がいるせいでヒゲ弟の如く永遠の2(3)番手ポジションが板につき始めた中
他社から二人の牙城を脅かすライバルの登場。

新しい双子(しゃべり専門)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091113_voiceroid/

小学生と先生、あとフルカワミキ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091113_vocaloid/

揃いもそろって、なんというストレートな名称(苦笑)。
しゃべる双子の方は、女の子の方はリアルっぽいけど
また変なセリフをいわせてうっかり逮捕されてしまう人が出そう(苦笑)
フルカワミキは元スーパーカーのベースの人です。
とりあえず、クリプトンの出方を待ちます。
なにかこう実用的なおまけ(ルカのバイリンガルみたいなもの)があるといいのですが・・・

【ボカロ新曲】あまのがわをこえて【鏡音リン】

まだ一ヶ月もたたないうちに新曲ができてしまいました。



あ、そうそう。
7/7~7/14まで、第五回最底辺ツアー「七夕恋色模様ツアー」を開催しています。
表向きテーマは恋愛になっていますが、「VOCALOID最底辺スレ」より生まれたツアーなので
かなり多種多様な曲が集まると思います。
暖かい声援よろしくお願いします。

入り口(7/7から):http://www.nicovideo.jp/watch/nm7548177
参加曲リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/4184813

宇宙遊泳宇宙遊泳
(2005/01/26)
スピリチュアライズド

商品詳細を見る

more...

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
