

江頭の受難

7月7日、パチンコ屋では777の日と銘打って祭り開催中。
そしてそれ目当てで集まる老人たち・・・。ううむ。

そういえば彼のパチンコって評判どうなんでしょう?やらないからどうでもいいけど。
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18988.html


この前の大震災の時はほんとうに有難い活躍だったのですが
こういう弊害もあるんですね・・・頑張れ江頭!

6月も終わり

先日26日にとうとう29に。ああ、もうすぐ30だなんて信じられん。

■くるりが五人編成に
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=67727
いつの間に・・・スリーピース時代のイメージが未だに凝り固まっている。

■異常に目がでかい中国の美女
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1637399.html
どうせフォトショ・・・と思って動画見たら目でかい・・・

■芸能人のヘタうた特集
http://music2chnews.blog123.fc2.com/blog-entry-617.html
僕はマッチョドラゴンが一位だと思います。

ガガ様

日本人にも有名な洋楽アーティスト(韓国除く)ってロック問わず年々減ってきていますが
そんなことお構いなしにLady GAGAは活動中。
ましてや品川でそばを食うほど日本が大好きなGAGAさんにとって、3/11の東日本大震災はお仕事抜きにしてもショックだったようで
東日本大震災の被災地支援イベント>「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN(VMAJ)」に気合を入れて参加。

http://www.oricon.co.jp/news/music/89058/full/

来日時、初音ミクを連想されるような緑の髪の毛で来日し
(MUSIC AID本番では緑のウィッグを引きちぎり2曲のパフォーマンスを披露)
その後のパーティーではほぼ裸丸見えのストッキング姿を披露し
記者会見ではこんな感じでたけし軍団イズムを発揮。

http://www.oricon.co.jp/news/music/89213/

54_20110624_1005506.jpg

巷ではファッションリーダーとかカリスマ扱いされているけど
ライブではおっぱいから花火出したり、妹の卒業パーティーにかかとがない不思議な靴を履いて出席したり
この人は本当に芸人よりおもしろい。

小ネタ集・ホリエモンtwitterなど

■ホリエモン 「署名が集まれば仮釈放になるかも」…Twitterで署名活動始まる
>Twitter民「このサイトの署名が有効なら10万人なんて直ぐですよね?やります!」
>ホリエモン「誰かがプロジェクト作ってくれると嬉しいかも」
>Twitter民「堀江さんの減刑嘆願署名をしましょうよ>みなさん」
>ホリエモン「ありがとうございます! 」

そうかがんばれ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1619627.html

■アメリカのSASUKE

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51622270.html
もはやたけし城だこれ。
しかし以前SASUKEにむこうの番組から選抜されたアメリカ人たちが出ていたけど
第一ステージ通過の半数以上は彼らだったな。
しかしみんな第三ステージで全滅したけど・・・日本のも大概だ。

■洋楽アーティストを平仮名にするとエロゲっぽい

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17857.html
別に洋楽アーティストじゃなくてもいいような気がしてきたが
ブロックパーティーをひらがなにするとこみっくぱーてぃーっぽくなるのはわかる。



■ビースティーボーイズが新作を出してました

純然たるラップ作としては6,7年ぶりか。
デロリアンが・・・
過去のビースティー・未来のビースティーが一つに・・・
Hot Sauce Committee Pt. 2Hot Sauce Committee Pt. 2
(2011/05/03)
Beastie Boys

商品詳細を見る

エイプリルフール

毎度おなじみこの季節。
一年に一度嘘をついてもいい日。
しかし今年は地震の影響で自粛してしまうところが多いのが残念無念。
特に絶対絶命都市4の発売を中止せざるを得なかったアイレムは・・・

http://www.google.co.jp/webhp?rls=ig
さまざまな小学生が考えたロゴ。
http://www.sky-fish.jp/
謎のヒーロー参上。
http://supersonico.jp/
http://baseson.nexton-net.jp/msha/index.html
http://nekoneko-soft.com/
http://ataraxia.blog20.fc2.com/
まどかネタもおおい。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51243937.html
万世橋警察署・・・
http://www.i-mezzo.net/log/2011/04/20110401pressrelease.html
神羅カンパニーも地震で心を痛めています。
http://members2.jcom.home.ne.jp/liarexit/
黒歴史を鍛えよう!
http://www.gizmodo.jp/
http://labaq.com/
不謹慎すれすれの計画停電ネタ。でも関東民にとってはマジ死活問題。
http://www.idolmaster-anime.jp/
ムギちゃんのたくあんを想像させるような野菜。
http://gmobb.jp/muscle2011/
マッチョ多い。
http://www.goodsmile.info/
魔法の言葉でポポポポーン
http://twitter.com/#!/masason
ソフトバンクの社長も調子にのってます。
http://twitpic.com/4fdrc5
ロロナのアトリエ。
http://twitpic.com/4fd6fd
自粛しすぎるとろくなことない。
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
