

いやあ

さっそくルカ曲がたくさんうpられてるね。

VOCALOID2 鏡音リン・レン act2VOCALOID2 鏡音リン・レン act2
(2008/07/18)
Windows

商品詳細を見る


死亡確定

もうだめだ
破産する
さよなら

ボーカロイド・更新がないことについての釈明

ずっと今まで交信が途絶えていたのは、
昨年12月ごろからボーカロイド曲を作らされていたせいであります。
もちろん平行してバンドの練習も行っていたのですが、
特にオリジナル作成、そのほかにもアルバイトになぜか集中できなくなり
リフレッシュ代わりにボカロに手を出してしまったわけです。
ABE3という方と歌詞・音楽・デザインを共同作業で行い(特に俺は音楽面を担当)
結果「エブリディがサンデー☆」というのができたのであります。



できたところでだれもみませんでしたがorz


【鑑音リン】エブリディがサンデー【オリジナル】



ともかくやるだけ無駄ということだけはわかり、しっかりと目が覚めました。
これからバンドに集中します。
2月には新曲を作りたいです。


VOCALOID2 鏡音リン・レン act2VOCALOID2 鏡音リン・レン act2
(2008/07/18)
Windows

商品詳細を見る

超前衛的短歌

「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」…ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210049.html

いつもどおり痛いニュースからのやつですが
まあなんとシンプルな。っていうかまさかこんなのが受賞するとは。
そういえば昔「花さか天使テンテン君(主題歌がち○ち○連呼のやつ)」という漫画に
「あじゃじゃじゃじゃ あじゃじゃじゃじゃじゃじゃ テンテン君」
という俳句があったのだが
これももしや、いつもはオバカなことばっかりしているテンテン君の中に隠された
孤独や悩みをあらわしているのか?
そう考えると詩とは奥深いな。私もがんばらないと。

花さか天使テンテンくん (17) (ジャンプ・コミックス)花さか天使テンテンくん (17) (ジャンプ・コミックス)
(2000/10)
小栗 かずまた

商品詳細を見る

クラブファッション

最近親友にオシャレサイトを教えていただきまして。
http://www.room-h.com/news.html

適当にクリックするといろんなブランドの奇抜なデザインがとびでまくる。
中にはテクノでおなじみのWarpブランドまである。
しかしこうして眺めてみて思うのだが
クラブファッションとアニメのコスプレって、紙一重のようなそうでもないような・・・

http://www.room-h.com/pleaser.html
このページの左下にいる女の子とか

暗 黒 面 に 落 ち た 初 音 ミ ク

かと思ったもん。

http://www.room-h.com/NUBIA_DP/v267.shtml普通にお勧めなのはこれ。
近未来の魔法少女(主に炎の魔法専門)という感じで。やっぱり俺はアニメ思考だな。

Code4109Code4109
(2000/01/21)
DJ KRUSHジャザノヴァ

商品詳細を見る

Dark Fire

見た目はレスポールスタジオですが、ギターの中に最新技術を惜しみなく積み込んだ怪物ギター。

http://www2.gibson.com/Products/Electric-Guitars/Les-Paul/Gibson-USA/DarkFire.aspx

音づくりはともかくとして
SSTVで見たけど、自動チューニングとかすごすぎるだろ。
てかノブは光るわ、専用のオーディオインターフェイスまであるのな。
実際何十万するんだろうな。

BECK ギター コレクション 2nd ステージ (1/12フィギュア) BOXBECK ギター コレクション 2nd ステージ (1/12フィギュア) BOX
(2007/08/27)
不明

商品詳細を見る

ボーカロイド第3弾発表

ついにきましたボーカロイド第三弾。
一瞬弱音ハクに見えてしまったのは内緒。
CVはあずまんがの榊さんか。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/24453.html

個人的には次は「がくぽに対抗するための腐女子用キャラ」か
「綾波や長門のような不思議な少女」がくるかなと思ったのですが
(メイコとかぶるとはいえ)大人キャラは個人的にはバッチコーイなので
あとは初期リンレンのように活舌がひどいことになっていなければなと思います。
様子見様子見。


初音ミク・鏡音リン・レン☆ボーカロイドを楽しもう 【CD-ROM付】 (ヤマハムックシリーズ) (ヤマハムックシリーズ)初音ミク・鏡音リン・レン☆ボーカロイドを楽しもう 【CD-ROM付】 (ヤマハムックシリーズ) (ヤマハムックシリーズ)
(2008/09/27)
目黒 真二Otomania

商品詳細を見る

コリアンリミックス

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1206281.html

なんだか戦隊ヒーローの雑魚敵を作る時みたいな考え方だなあー
(たとえば動物と機械を組み合わせたりとか)。

もうこうなったら「HDTV搭載テレビ(わき見事故多発)」とか
「mp3掃除機(うるさくて聞こえない)」とか
「キムチ冷蔵庫+トイレ(食べたその場で出せる)」とか
いくところまで行ってくれ。ネタにするから。

ビビンバ家族―それでも妻は韓国人ビビンバ家族―それでも妻は韓国人
(2000/06)
日高 博

商品詳細を見る

五万円パソコン

皆さん正月は何を買いました?
私は金欠なので何も購入していませんが
そろそろPCの買い替え時にもなっているので
今はどうなっているのかなーと調べたら

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/itbiz/209355/

ノート型でも結構安くなってますね。
でもPCで音楽をやる場合、やはりスペックも無視できないものです。
CPUはデュアルコア以上、メモリは3Gぐらいほしいなあと思って調べたら

http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/search_nb?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=bsd&~tab=2&dgc=BA&cid=34404&lid=900644

8万ぐらいでデュアルコア&メモリ4GのノートPCが手に入るようですね。
外部インターフェイスをつなげば外でライブするときに使えるかも。

2ちゃんねる譲渡と聞いて

1.税金対策
2.引き際を得た(賠償的な意味においても)
3.管理人から黒幕へ
4.新たに弱みを握られた

シンガポール系の企業に移ったようですが果たしてどういった真意なんでしょう。
変な統制が行われなければいいのですが。
ニコニコ動画も運営が民主党よりになってきましたし・・・。

正月はひたすら両方の実家で御節食いまくってました。
食いすぎて吐きそうになりましたwwwwwww

定番おせちとお祝い料理―料理ならおまかせ (特選実用ブックス)定番おせちとお祝い料理―料理ならおまかせ (特選実用ブックス)
(2005/11)
不明

商品詳細を見る

あけましてことよろ

そしてしめましてさようなら。

とにかく人前で歌いたい。
ライブしたい。
それをしないことには目標なんてたてられないなあ。

あとはデイトレだけでゲフンフェフ
ボーカロイげふんげふん

こんなことでは09年もだめだな。
同じ轍を踏まぬよう、今年も頑張りたいと思います。

2009年日本はこうなる2009年日本はこうなる
(2008/11)
三菱UFJリサーチ&コンサルティング

商品詳細を見る
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
