

こわ・・・かわいいかわいいアクションゲーム

screenie.png


絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな絶対にプレイするな

http://zarat.us/tra/offline-games/eversion.html

見ての通り、可愛いキャラクターがマリオっぽくGEMを集めながら
先へ先へと進んでいくアクションゲーム。

<●> <●>  おまえのうしろにいるぞ

最大の特徴としては「evert」ボタンを押すことによって、複数のSTAGEを行き来出来ること。
この機能を使わないと全ステージの制覇はできない。

あと全てのGEMを集めると・・・ SAN値をSAN値をSAN値をSAN値をSAN値をSAN値をSAN値をSAN値をSAN値をSAN値をSAN値をSAN値をSAN値をSAN値をチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェチェ

それではかわいいかわいい冒険の旅へ!
READY!!

TO DIE

恐るべき大統領

■南アフリカ大統領「前にエイズ感染してる女をレイプしたけどすぐシャワー浴びたら大丈夫だった」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468460.html

>過去3回のテストも陰性であることを発表。過去にHIV陽性の女性をレイプし、
>「レイプ後すぐにシャワーを浴びたので大丈夫。」と堂々と発言したズマ大統領。
>今回の結果を公表したのもネガティブであったからだと言われている。

なんということだ。
他の国ででこんなこと行ったら即磔じゃないですか。
日本だって国内のみで発売していたレイプエロゲに海外からケチつけられる状態なのに。
それにシャワー浴びたから大丈夫って・・・
この程度の知識で大統領になれるなら日本のヤンキーは軒並み政治家になれそうだ。
それとも実際に食うか食われるかのサバイバルを擦る必要があるのだろうか。

差別は嫌いだけど、なぜアパルトヘイトという概念が生まれてしまったのかわかってしまった気もする。

おまけ
http://labaq.com/archives/51441314.html
あーピザ食べたくなってきた。

新型iphoneがバレた

・詳細
http://www.gizmodo.jp/2010/04/post_7015.html

・機能解説
http://www.gizmodo.jp/2010/04/iphone_261.html

http://www.gizmodo.jp/2010/04/iphone_262.html

・本物である証明
http://www.gizmodo.jp/2010/04/appleiphoneletter.html

これで発売延期&大幅改修&実名を晒された落とし主は再起不能かねえ。
人殺したわけじゃないんだし、落とした人の名前を広めなくてもとは思う。
しかし、落としたものを勝手に分解し、それをネットに広めるとか
あまり感心しないことだと思うのだけど・・・
素直に返してやれよ、と(一度連絡したら無視されたようだけど、だからといって他のところに売りつけるのも・・・)

吉野屋とゆでたまごの牛丼アンタッチャブル

■ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1458694.html

僕も個人的に吉野家に対していい思い出がないし、
最近のラインナップのひどさといったらもう目も当てられないし
キン肉マンのおかげで最初のうちは牛丼=吉野家となっちゃった一人だし
例のトリビアもみて「ああ、これは可哀想」とおもったので
ゆでさんがんばれとおもったけど

■『キン肉マン』作者が激怒! 吉野家社員「キン肉マン放映当時を覚えている社員が殆ど残ってない」→タダ券を叩き返す
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271565305/

>社員がゆでたまご先生のもとを訪れ、菓子折りと牛丼のタダ券を持ってきたのだという。しかしその社員は、
>「いやぁ~キン肉マンって牛丼にすごい影響を与えてるんですね?」と発言し、
>ゆでたまご先生の怒りを買う結果になってしまったのだ。
>どれだけ『キン肉マン』が牛丼業界に影響を与えたのかまったく知らない『吉野家』社員に対し、
>ゆでたまご先生は空いた口が塞がらず、「ハァ?」と返答。それに対して『吉野家』社員は
>「いやあキン肉マン放映当時を覚えている社員がほとんど残っておらず その辺りがわからなかったもので」と言い訳し、
>最後にゆでたまご先生はこの社員に対し、「当時キン肉マンのアニメを観て吉野家に憧れた子供たちが怒りますよ!」と伝え、
>菓子折りと牛丼のタダ券を叩き返したのだという。


この言い返し方だと、ゆでさんの言い返し方もすこし傲慢な気も。
要約すると「俺偉いんだぞ、その辺わかってる?」というふうに捉えられてしまうし。
にしてもやはり吉野家の社員は謝り方が下手だと思う。
「こんなことを行ったら、相手は間違いなくキレるのではなかろうか」
その辺をよく周知しておかないとクレーマーの相手は務まらないとおもうし。

一方すき家・ゼンショーは

■「吉野家を叩かないで!」 すき家・なか卯有するゼンショーがゆでたまご問題にコメント
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1459373.html
この一見を利用しうまく立ち回っていると思う。
相手のミスを見逃さず、確実にポイントアップ。
あざといやり方ともいえるけど、普通の企業(それこそ一個人の生活にも言えることかもしれないけど)は
そうして業績をのばしていくものだから。

まあゆでさんも長年の鬱憤を晴らしただろうから、心機一転謙虚な気持ちで作品作りをして欲しいし
吉野屋さんも、もっとうまい牛丼を安い価格で提供して欲しいと思う。
少ないサイズでも300円オーバーとか明らかにおかしいし。

15パズル的迷路

15パズル

http://continuitygame.com/

まるで15パズルみたいにダンジョンの配置を入れ替え、鍵を集めてゴールするゲーム。
壁と道が完全につながっている時のみ、通り抜けが可能になる
完全に一致してないときに穴に落ちると死ぬ。

ダンジョンの配置を入れ替えている時の音楽がなんか儚げである。

この生命MPに変えても-たちあがれ日本、「ファイナルファンタジーだよ!」と青春宣言

【たちあがれ日本、「ファイナルファンタジーだよ!」と青春宣言】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1453702.html

>最後の挑戦に向けて「ファイナルファンタジーだよ」。プレーヤーが世界を救うゲームにたとえ、若さをアピールした。

与謝野氏や平沼氏が中心になって作られた「たちあがれ日本」。
此の二人はわりとまともなスタンスだったから、新党を作ると聞いたときは行けると思ったけど、
党名を石原慎太郎氏が決めてから何かおかしくなってしまった感じがある。

ファイナルファンタジーとかいってるけど、ゴルベーザ相手にメテオうって死ぬとかはないよね?
ちゃんと結果残してください。

明日は飲みの日。
もちろん胃カメラのことです。

料金が異常に高くてなんとかならんのか。

うどん自販機

子供の頃、高速道路のサービスエリアで焼きおにぎりや焼きそばの自動販売機を見たとき
「うわすげえ、なんていうハイテク!」と喜んでいたもの。
当時はお小遣いが少なかったので買えなかったし、今では車なんて全く運転しないから
利用する機会はもうないのかもしれないけど。

そんななか、懐かしさすら感じさせるうどんの自動販売機の映像を見つけました。
現在でも使われており、補充する様子もあり。
中ってこうなっているんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=3ElqBEPsyfg

今ではコンビニがあちこちあるから、高速道路以外の食べ物自動販売機とか、おもちゃの自動販売機はもう流行らないんだろうなあ。

パチンコ訴訟

■“パチンコがついに違法に?” 前代未聞の国家賠償訴訟が勃発…全国集団訴訟につながる可能性も
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1451708.html

興味深い。
さすがにパチンコは日本の文化だから規制しないでっていう人はいないだろうし
これがなくなったら朝鮮に流れる金の量も減るだろうし。
マンガやゲームセンターや悪影響が出る出るいうならパチンコも規制しなければならないと思う。
なんであんなに店舗多いの?5号機になってから客が離れているっていうけど全く実感がわかない。

しかし同時に警察利権のひとつでもあるから、有耶無耶なまま流れて終わるんだろうなというのもある。
あと訴えた人が命狙われそうで怖い。

no title


特に気になるニュースもないので、地元の桜並木をはる. ただし天気は悪い.

活動再開

みなさん。新学期ですね。

僕は今年も自宅に待機だよ。

そういえば新曲作ったよ
ほめて
ということで
また寝る

http://tcvhp.web.fc2.com/music/music009.html
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
