

福山雅治、ニコ厨であることをカミングアウト「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1601217.html

90年代、「ひとつ屋根の下」などで俳優としてかっこ良く活躍し
昨年も「龍馬伝」で坂本龍馬役を演じ
同時に歌手としても「桜坂」など様々な名曲を世に送り続けた福山雅治。
ラジオとかではエロい本性を結構さらけ出していましたが、またしても爆弾発言。




最近GACKTがニコニコのCMに出ていますが、そのうち彼も出演したりするのでしょうか?
もし仮に福山雅治のMADとかが出てきたら、彼はよろこんでマイリスしてくれるのでしょうか。

第1145回「なおしたいものありますか?」

実は僕は物をしょっちゅう壊すたちでして・・・
スピーカーのケーブルは断線したり、プラモは折れたり
PCの電源からは火を吹いたり、オーブンの電源は入らなくなったり・・・
定期的に掃除したりケーブルも断線しないよう、8の字縛りはしてないんですが・・・
よくわからないorz
とりあえず、そういう物を壊す癖を治したいですorz


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は、パソコンも安くなっているので、新たに買ってもいいのですが愛着があるので、直して使いたいですね。みなさんは、なおしたいも...
FC2 トラックバックテーマ:「なおしたいものありますか?」




セグウェイの正しい使い方

4月から職業訓練を受講することになりました。
あたらしい門出となります。頑張ります。




ところでセグウェイといえば未来のおもしろ乗り物という印象しかなったのですが
こういう使い方もあるんですね。かっこいい。けどカメラマンの腕前もありますよね。

レディオヘッド新作!

http://a.oops-music.com/doops/the_king_of_limbs.php

iphoneでインターネットしてたらでかでかとレディオヘッドのロゴが
突然出てきたので何事かと思ったらこういうことなのですね。
今週末土曜日から先行ダウンロード開始。
さらにデラックス・エディションとして、
スペシャル・ニュースペーパー(新聞)なるフォーマットでもリリースするとか。
また今回もおもしろいアートワークになるのか。

実写化ブーム

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1597197.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1596938.html

国内外問わずアニメマンガの
実写化ブーム。
あしたのジョーがいま話題ですが(ジャニーズタレントの起用は賛否あるだろうけどジョーと力石の役作りの立派さはCMでもよく伝わる)
ドラゴンボール(日本版だけど・・・)とAKIRAも決定。
うーん、だめそうだ・・・

後者は舞台がマンハッタンなんだし
"AKIRA"というタイトル自体にも違和感を感じるような・・・
主人公も子供なんだから
アダルトな俳優を起用しなくても・・・

そうそう、GANTZ見てきました。
やはり設定変更(敵の弱体化など)には戸惑いましたが、
西くんのクソガキっぷり、インチキ和尚の滑稽さ、田中星人のメカっぷりには是非とも必見。

龍虎相うつ

立川にて。
一見すると立派な屏風に見えますが・・・
pan1.jpg
pan2.jpg

これ全部「パン」でできているのです。信じられません。
pan3.jpg
以上、デパートの菓子アート展示会でのヒトコマ。

■おまけ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110210-735600.html
洪水といい米不作といい、定期的に農業や土地に関する不幸が起こるねここって。

通常営業

マキシマムザホルモン

http://www.55mth.com/main.html

ちょっと前まで「新曲の方向性がおかしい」ということで
ファンの間で議論されていましたが、復帰に当たっての文章が縦読みで
「本気にしてるやつFあつく」だったりしてるあたり
どうせこう言うことだろうなと思っていたらそのとおりでしたね。
元気そうで何よりです。

平和な県

現在宮崎では新燃岳による噴火の影響で、沢山灰が降り積もり、農作物への影響が心配されています。
また、昨年は鳥インフルエンザおよび牛口蹄疫のせいで、畜産業にも多大なダメージが残りました。

この様に不幸が続く宮崎県ですが
同じく九州地方の大分では

http://hamusoku.com/lite/archives/4062432.html

このような事件が毎日報道されていたのです。

ぶっとばす

先日相方につれられあてもなく西荻窪をお散歩。
閑静な町並みでしたが、突然駐車場に変な車が。

IMG_0988-1.jpg
IMG_0989-1.jpg
IMG_0990-1.jpg

かわいいんだけど、仏様をぶっとばしたらイカン気が・・・
http://www.kanshin.com/keyword/255962
ブログに書く前に、もしこれが新興宗教絡みだったらどうしようと思ったが
どうも単に痛車を作りたかったようなので安心。
しかし未だ詳細はわからず。もしかしたら知らない間にナニコレ珍百景あたりで取り上げられているのだろうか?

ドラゴンメーカー

ナルニアドラゴン


http://www.narnia.com/jp/games/dragon/


世間ではナルニア国物語の第三章が3Dで公開されるとかされないとかで話題なようですが
公式サイトではなんとオリジナルのドラゴンが作れる模様。
カッコイイ翼竜にするもよし、リザードっぽくするもよし。
でもうまく模様を合わせないとSAN値が削られることに。
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
