

小ネタ集・ホリエモンtwitterなど

■ホリエモン 「署名が集まれば仮釈放になるかも」…Twitterで署名活動始まる
>Twitter民「このサイトの署名が有効なら10万人なんて直ぐですよね?やります!」
>ホリエモン「誰かがプロジェクト作ってくれると嬉しいかも」
>Twitter民「堀江さんの減刑嘆願署名をしましょうよ>みなさん」
>ホリエモン「ありがとうございます! 」

そうかがんばれ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1619627.html

■アメリカのSASUKE

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51622270.html
もはやたけし城だこれ。
しかし以前SASUKEにむこうの番組から選抜されたアメリカ人たちが出ていたけど
第一ステージ通過の半数以上は彼らだったな。
しかしみんな第三ステージで全滅したけど・・・日本のも大概だ。

■洋楽アーティストを平仮名にするとエロゲっぽい

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17857.html
別に洋楽アーティストじゃなくてもいいような気がしてきたが
ブロックパーティーをひらがなにするとこみっくぱーてぃーっぽくなるのはわかる。



■ビースティーボーイズが新作を出してました

純然たるラップ作としては6,7年ぶりか。
デロリアンが・・・
過去のビースティー・未来のビースティーが一つに・・・
Hot Sauce Committee Pt. 2Hot Sauce Committee Pt. 2
(2011/05/03)
Beastie Boys

商品詳細を見る


【ボーカロイド新作】壁殴り代行・社歌【鏡音リン】

★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ


どうも懲りずにボーカロイド新作です。
【鏡音リン】壁殴り代行・社歌【オリジナル曲】

http://guegue.blog73.fc2.com/blog-entry-729.html
どうやらこのへんに壁殴り代行に関する旨いまとめがあるようです・・・
とりあえずお聴きください・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14231773

ギターとベースで参加しています。
案の定伸びていないけど素材がフルすぎるのが敗因じゃないかな・・・

追悼 : ジェラルド・スミス

TV On The Radioのベーシストであるジェラルド・スミスが亡くなった。
死の三週間前に新作が完成しリリースされたばかりだ。
あまりにもショックで、傑作「Dear Science」に収録されている
バラード「Family Tree」の歌詞を書いて追悼しようと思ったが見つからない。
ショック。

http://www.youtube.com/watch?v=qipaFDNxF4s

R.I.P.

Nine Types of LightNine Types of Light
(2011/04/12)
TV on the Radio

商品詳細を見る


地震の爪痕?




立川。
少なくとも3月初旬まではまともだったし液晶ビジョンもついていた。
まさかこれも地震か?
しかし他の建物はみんな無事だというのが・・・

花見

いまはもうすっかり葉桜になってしまいましたが
二週間前に昭和の森記念公園まで桜を見に行きました。
暗い世相もありましたが岩手の人も「花見をやって元気づけてほしい」と言っていたので
遠慮無く桜の花をみながらうどんをすすりました。
IMG_1380.jpg
あと桜だけでなくチューリップも満開。
小川との組み合わせが美しい。
IMG_1388.jpg
近くには自衛隊の基地があり、昔の戦闘機がおいてあります。
IMG_1391.jpg
4月以降はよい年になるといいですね。

小ネタ集・うどんから味噌汁まで

■ウンコから食用油をつくっていたグループを摘発…中国
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1614473.html
髪の毛から醤油をつくったり中国はリサイクル精神が恐ろしいと思う。

■どんべえが震災の影響をうける
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51775796.html
かまぼこ工場被災したのか・・・

■NHK緊急地震速報

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51616951.html
鼻を伸ばしてうつつを抜かしている場合ではないということ。

■大分で警察官に非情な事件が!
http://hamusoku.com/archives/4475013.html
まさに非常事態宣言。
なぜこんな出来事が起きてしまったのだろうか。
犯人を逮捕して厳罰を加えたい。

♪この腐敗した~

>──1年半ぶりのリリースになりますが、この間は鬼束さん
>どう過ごされてたんですか?
>普通に曲作ってレコーディングして、曲作ってレコーディングしての繰り返し。ゆっくりやってて、気付いたらできてたっていう感じで。

>──なるほど。昨年は暴力事件に巻き込まれたりもして、
>心配していたファンも多いと思うんですが。
>あの、O型なんですね。

>──はい?
>さっぱりしてる。あんま引きずらない、いろんなことを。
>良いことも悪いことも。

>──昔はそういう周りの声も多少は気になってました?
>なってました。2ちゃんねるとか見て「わー怖いもうー!」とか言ってて。

>──今はもう見ないんですか。
>見ない。だって「この写真は汚い」とか書かれるんですよ、もう。

>──精神衛生上良くないですね。
>だからアルバムを作るごとにケータイ折ってます。バキッて。何十台も折った。
>折るためのものです、ケータイは。 (以下省略)


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1613816.html

これはずいぶんととんでもないことに・・・
格好もさることながら「折るためのものです、ケータイは。 」という始末・・・
確かに以前から病んでいるイメージはあったし、一時期はDVな彼氏とも付き合っていたから心配はしていたんだけど
月光を歌っていた頃の清楚なイメージはどこへいったんだろう。
これじゃまるで椿鬼奴じゃないですか・・・

地震は大丈夫ですか?

まさか一ヶ月たってまた震度6強の地震が起こるとは・・・

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3668635.html

ところでこの光はなんなんでしょう。
一部地域が先程の地震で停電になったようですが、原子力発電所とは方向が違うし、不気味ではあります。
変電所か何かが壊れたのでしょうか。

■おまけ
ブロック・パーティー、9月から新アルバムの制作スタート
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=65593

やっと活動再開かー。

iphoneでtiltと検索すると・・・
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3668415.html

こういうのが「イースターエッグ」って呼ばれるのかな?

X JAPAN サマソニ出演

http://www.barks.jp/news/?id=1000068716

正直オドロキ。
確かに以前から海外公演に力をいれているバンドだし
ロラパールーザといったロックフェスにも出演していたからもしかしたらと思っていたがいざくるとなると驚きである。
実際にライブをするとしたら東京ならやはりマリンステージだろうか。
そうじゃないと即入場規制がかかりそうだし。
今回ばかりは行ってみるか。
でもまたYOSHIKIの背中や腰が痛くなったりしたら困る。

エイプリルフール

毎度おなじみこの季節。
一年に一度嘘をついてもいい日。
しかし今年は地震の影響で自粛してしまうところが多いのが残念無念。
特に絶対絶命都市4の発売を中止せざるを得なかったアイレムは・・・

http://www.google.co.jp/webhp?rls=ig
さまざまな小学生が考えたロゴ。
http://www.sky-fish.jp/
謎のヒーロー参上。
http://supersonico.jp/
http://baseson.nexton-net.jp/msha/index.html
http://nekoneko-soft.com/
http://ataraxia.blog20.fc2.com/
まどかネタもおおい。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51243937.html
万世橋警察署・・・
http://www.i-mezzo.net/log/2011/04/20110401pressrelease.html
神羅カンパニーも地震で心を痛めています。
http://members2.jcom.home.ne.jp/liarexit/
黒歴史を鍛えよう!
http://www.gizmodo.jp/
http://labaq.com/
不謹慎すれすれの計画停電ネタ。でも関東民にとってはマジ死活問題。
http://www.idolmaster-anime.jp/
ムギちゃんのたくあんを想像させるような野菜。
http://gmobb.jp/muscle2011/
マッチョ多い。
http://www.goodsmile.info/
魔法の言葉でポポポポーン
http://twitter.com/#!/masason
ソフトバンクの社長も調子にのってます。
http://twitpic.com/4fdrc5
ロロナのアトリエ。
http://twitpic.com/4fd6fd
自粛しすぎるとろくなことない。
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
