

放送禁止劇場版2公開決定

サイトにはまだろくな告知がないが
ついにきやがった。
ってかまだやるのか(笑)


http://www.nipponnodaikazoku-movie.com/


「放送禁止6」&「同劇場版1」のようにTVとリンクしたりするのかね。

放送禁止 DVD封印BOX2放送禁止 DVD封印BOX2
(2008/08/20)
不明

商品詳細を見る

>“ニッポンの大家族 Saiko!The Large Family 放送禁止 劇場版”

>放送禁止の劇場版第2弾
>世界各国の家族の問題をテーマにしたドキュメンタリーを手がけるカナダの映像作家、
>ベロニカ・アディソン女史が、埼玉県所沢に住む笑顔絶えない明るい大家族・浦さん一家訪れ、
>隠された秘密を緊張感>ある映像と、衝撃の真実を積み重ねながら描いていく。

>2009年7月11日 公開

なるほど、こいつはまた「サイコ」で「ウラ」のありそうな話だ。

ところではじめて放送禁止6を見たときは、やたらと「棒読み」な夫婦だなあーと思ったのだが
劇場版をみてみると、「なるほど、だから棒読みだったのかー」なんて気づかされてうならされたり。
たしか千秋(離婚したココリコ遠藤からテレフォンショッキングされた人)もファンだっけか。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人 [DVD]放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人 [DVD]
(2009/02/27)
長江俊和

商品詳細を見る

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
