

漢の車両

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090616_men_only_train/

>先日元被告に無罪判決が下された東京の西武新宿線での痴漢事件や、
>2008年3月に大阪の地下鉄御堂筋線で発生した示談金目当てで
>帰宅途中の会社員を痴漢にでっち上げた事件など、
>相次ぐ痴漢の冤罪事件を受けて、男性専用車両の設置が正式に要望されたことが明らかになりました。

ウホッ!・・・はさておき、本当にこういう冤罪が多いから困るものなのですよね。
車内にカメラを・・・とはいっても、設置する角度が悪いと、触っていなくても触っているように
移ってしまう恐れがあるから、やっぱりこういう話が出てくるのでしょうか。

冤罪の被害にあうと、仕事を解雇されたりととにかく人生を破壊されてしまうので
一刻も早く撲滅されることを祈っております。

あと男性専用車両により同性愛者の痴漢が発生しないことを祈ります。

それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2007/08/10)
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司

商品詳細を見る
んで、関係ないのだけれどどうやら面白そうな本が出たようで。

「クソゲー」「喪男」「触手系」とか
英訳するとどんな感じなのかはたしかに気になる。

何かのバンドのPVで「砂漠に埋めた海外のクソゲーソフトを掘り起こす」ってのが
あったような気がしたがバンド名忘れた。

(英文版) 外国人のためのヲタク・エンサイクロペディア - The Otaku Encyclopedia: An Insiders Guide to the Subculture of Cool Japan(英文版) 外国人のためのヲタク・エンサイクロペディア - The Otaku Encyclopedia: An Insiders Guide to the Subculture of Cool Japan
(2009/06/10)
Patrick W. Galbraithパトリック・ウィリアム・ガルバレス

商品詳細を見る

comment

Secret

No title

男性専用車両ですか・・・。
「同性愛者の痴漢」もそうなのですが、まるで体育会系の部室のような臭いがしそうな気がします・・・。
そんな車両に俺は乗りたくない・・・。

No title

>ジョニー・ウォーカーさん
特に夏になると通勤ラッシュは臭そうでしょうねー。
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
