

謎の摘発

いま、新しいバンドに向けて音楽を作っているのですが、
気になったニュースがあるので。
なお記事中では「たちばな書店」となっていますが実際に摘発されたのは
同じビルにある「えなじぃ」というえっちなお店だそうです。しかし・・・

http://toriyamazine.blog100.fc2.com/blog-entry-242.html#trackback-top


>3)警察がわいせつ物頒布罪でたちばな書店(えなじぃ)を摘発したのは、6月26日に開かれる
>自民党・公明党・民主党の3党で行われる、児ポ法改正案の審議に合わせて逮捕者を
>出したかったが、法令遵守が徹底していたため児ポ法では摘発できず、
>わいせつ物頒布罪を使って見た目だけでも実績を作りたかったのではないかという説が有力。


このくだりが本気で震える。俺の誕生日に何をやらかそうとしているんだ。
小沢の秘書逮捕を「国策捜査」だといったのには笑ったが
これが本当の意味での「国策捜査」じゃないのか。無茶すぎる。

リベリオン-反逆者- [Blu-ray]リベリオン-反逆者- [Blu-ray]
(2009/06/03)
エミリー・ワトソンクリスチャン・ベール

商品詳細を見る
その過程でAPPについて調べてみたのですが・・・

>天皇のような差別的・特権的・反動的地位に就く権利というのは基本的に、レイプ権に近い差別的特権的「権利」であると思います。

何この・・・何?

本当にこの世はいかれてるよロールシャッハさん。
何かしら読売新聞とかに要望書を出したほうがいいのかな?

バックラッシュ!  なぜジェンダーフリーは叩かれたのか?バックラッシュ! なぜジェンダーフリーは叩かれたのか?
(2006/06/26)
上野 千鶴子宮台 真司

商品詳細を見る

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
