

マイケル

誕生日朝一にテレビをつけたときに映し出されたのが
マイケルジャクソン心配停止という話で。

その後いろいろと情報が出始めて、案の定遺産分配でもめているとか
実は肌だけでなく髪の毛にも異常がでていてハゲていたとjか
(英国のサンという偉大なる新聞記事から情報を得たので間違いない)

もし仮にロンドンでコンサートができたところで、
遅かれ早かれ彼は旅立ってしまっていたのではないかと思うようになりました。

天国でゆっくりと休んでください。
元気になったらムーンウォークで現世に帰って来てください。
R.I.P.

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/272428/

そういえば特番やるようですね。
フジでも特番やって、デーブや小倉さんが悲しい表情をしてましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=lLlcZh-xWY0

そういえば昔のとんねるずはこんなこともやっていたんだっけ。
懐かしいな。おかしいはずなのに、なんだかモニターがにじんで見えない。

【マイコン】 1/6スケールフィギュア 『マイケル・ジャクソン』 (「ビリー・ジーン」 ヒストリー・ツアー版)【マイコン】 1/6スケールフィギュア 『マイケル・ジャクソン』 (「ビリー・ジーン」 ヒストリー・ツアー版)
(2009/03/30)
ホットトイズ

商品詳細を見る

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
