

押尾学逮捕

>幻覚作用のある合成麻薬MDMAを服用していたとして、
>警視庁麻布署は3日夜、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、
>俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)を逮捕した。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/285688/

この記事が書かれる4時間前に、エイベックスとの契約が切れたというニュースがあったので
何事かと思ったら、こんな理由があったとは。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090803-526798.html

芸能活動を封印してまでLIVを続けていたわけだから、
本人としては「セックス&ドラッグ&ロックンロール(笑)」のつもりでやっていたんだろうか。
ただ個人的に気なるのは
>東京都港区六本木のマンションで119番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。
という文章であり、死人が出ているということは、なにか変なパーティーでもやっていたのか
とか考えたら、少し背筋の寒くなりました。

続報が気になるところです。

伯方塩業 伯方の塩(粗塩) 袋1kg伯方塩業 伯方の塩(粗塩) 袋1kg
()
伯方塩業

商品詳細を見る

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【押尾学】芸能界のドラッグ汚染【逮捕】

昨夜の『押尾学逮捕』に驚いたジョニーです。 こんにちわ。 昨夜11時頃見ていたニュースの右下に、『押尾学事情聴取、逮捕状請求』なん...

comment

Secret

No title

こんちわ~。

TBさせて頂きますね~。
応援ポチっとな♪
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
