スポンサーサイト


動揺する平沢進

最近HP内で「還弦主義8760時間」プロジェクトを始動させている平沢進。
そんな彼のお茶目な一面がTwitter内で炸裂しました。

http://twitter.com/hirasawa


>hirasawa たいしたこと書いてないのに3280人とはどういうことだ?おい。
>hirasawa 間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。
>hirasawa マイナーで売ってるんだけど。
>hirasawa あらー、4,000越えてしまった。悪い冗談だ。私をそっとしておいて。
>hirasawa 平沢唯って書いたから?それならお気の毒に。場所間違えてますよ。
      もっかい書いてみよう。平沢唯。情けない・・・・・
>hirasawa 違うんだーーーー!!!私はそんなんじゃない!!!
>hirasawa 平沢進というのは分かりにくくて不親切で憎たらしいんだ。
      あんたが期待している男じゃない。さあ、回れ右!!!
>hirasawa 平沢進というのは「な~に~?この音楽、きもちわるい」とか、
      そういう類だから。かわいくないから。
>hirasawa 友達減るから。
>hirasawa 私が「平沢唯」と書いたことにより、
      多くの皆様を誤った場所に導いてしまったことを深くお詫び申し上げますから。


師匠は「けいおん!」の事を知っているのでしょうか?
いずれにせよ、半分ニヤニヤしながらつぶやきを書いていたのは間違いないと思われます(笑)。

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
