

漫画脳、いや、児童ポルノ規制脳

以下のうちひとつでも当てはまると児童ポルノ規制脳です。
・規制すればすぐ犯罪率・事故率が減ると思ってる。
・欧米・特定アジアに追従すればいいと思ってる。
・野田や古賀が大好き。
・日本を代表する新聞は朝日新聞・毎日新聞である。
・児童ポルノにかかわらず、マンガやネットも規制すべきだと思う
・気に入らない意見は右翼認定
・ネットのせいでサン○ール自殺が急速に広まったと思っている
 (こういう話は昔からあるしネットができた後も存在した
  マスコミが取り上げてから加速度的に増えた)

そして「痛いニュース」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1195307.html

日本の性犯罪率はオーストラリアや韓国の20分の1なんですが。
あ、あとロシアにも同じこといってくださいね、同じく認めている国なんだから。
変な薬盛られても知らないよ?
それにしてもまあこういう話が飛び出すと
背後に「日本ユニセフ(黒柳哲子が絡んでいるUNICEFとは別)」が一枚噛んでいるのかと
勘ぐってしまうのはさすがに悪い癖か。

まあなんというか、「広告のタイトル」に書いてあることが
今の俺の気持ちをそのまま表しているというか。
しかしほとんど日記書かないくせにこの調子でいいものか。



イヤなら見るなッ! テレビ局「理不尽クレーム」との七転八倒イヤなら見るなッ! テレビ局「理不尽クレーム」との七転八倒
(2004/02/18)
山本 次郎

商品詳細を見る

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
