

世界のニュース2・・・紅白決定

■今年の紅白
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1341543.html
デビューしたばかりの人を出すのはやっぱりおかしいって・・・
そりゃまあ水樹奈々も別の意味ですごいって感じだけど(笑)
今年もガキの使いを見ますかね。どうやら次はホテルマンみたいで。

■伊首相はロックな生き方
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000112-reu-int
さすが外国の皮肉っぷりは凄い。日本じゃマスコミが動いて早速辞任の流れなんだろうな。

■ひどい似顔絵で逮捕
http://www.telegraph.co.uk/news/newstopics/howaboutthat/6638956/Worlds-worst-photo-fit-helps-capture-suspected-murderer.html
なんか日本でもひどい似顔絵書いていた人がいたな。
逮捕されて一安心という感じだろうけど、これって似顔絵じゃなくて聞き込みとかDNA鑑定とか
そっち方面の功績のような・・・

簿記三級の合否判定バレを聞きまして、無事受かったことが判明。
これで落ち着いて作曲に専念できる!

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
