

彼女「この映画感動した…」 彼氏「ヒロインが死んでたら感動したのに」 彼女「…(感動が台なし)」

■彼女「この映画感動した…」 彼氏「ヒロインが死んでたら感動したのに」 彼女「…(感動が台なし)」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1344510.html

>彼女:「面白かったね」
>彼氏:「そうだね。でも、どうにもシナリオがちょっと甘いかな。ベタというか......」
>彼女:「でも、ヒロインが死んだと思ったら、本当は生きていたラストシーンは感動したなぁ」
>彼氏:「うーん、ヒロインを死なせて、そこで終わりならリアルで感動したかもしれないけど、
>生き返るなんて、ハッピーエンドの予定調和だよね」
>彼女:「......」(なんか、せっかくの感動が台なしになっちゃったなぁ)

うちはこうみえてもバッドエンドが苦手なのでどちらかといえばハッピーなほうがいいのですが。
でも二人してスイーツなものには興味がないからなんともいえませんね。
ちなみにある映画を見たときの二人の感想

彼:「映画・・・」
彼女:「うn」
彼氏:「でも、ヒロインがレイプした男や散々コケにしてきた子供を
    組織の力を使って次々と虐殺しまくるラストはよかったよね?」
彼女:「うん・・・」
彼:「うーん・・・
   前半一時間だけなら、わりかしハッピーエンドだよね?犬かわいいし」
彼女:「・・・うん」
二人「・・・」(・・・ホントどうしたらいいんだろう。これ)


comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
