スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりこんだゲーム

まあ自分のアーティスト名にもなっている「Radiant Silvergun」ですかねえ。

やりこんだといっても、もともとシューティングゲーム苦手なので、ひとステージクリアするので精一杯ですorz
それでもやり続けたのはやっぱり、構成が独特すぎる(またはパロディーの仕方がうまくて吹く)点ですかね。
だって後にも先にも、「STAGE3から始まる」ゲームなんてないでしょうwwwwww
なぜこうなるのかは、全ステージをやってみてはじめてわかるのですが
事実を知ったとき、衝撃を受けるのは間違いないでしょう。
あとはすべての敵が左右非対称なデザインであるところ。
ちなみに、プロフィールのところに書いている犬の絵もこのゲームからとってます。
「Merry」という犬で、ステージのどこかにこまごまと隠れ、見つけるとボーナス点をくれます。

ただひとつ難点なのが、アーケードおよびセガサターン用ゲーム(終焉時に発売)なので、
プレミア価格がついており、現在なんと18000円台。
ただ、この前秋葉原のHEYにいったとき、まだこのゲームがあったので(なかったらごめんなさい)
ゲーム好きならぜひやってみてください。損はありません。


スポンサーサイト

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。