

「GO!FES」の客入り

■幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1443350.html

まあ、ある意味この結果は納得なんですけどね(苦笑)
ライブがすごいアーティストとCD&着うたが売れるアーティストはまったく別の話ですから
テレビで聞いたことあるひとばっかりあつめてもだめなのは明白なんですよね。

それより、関連記事をめぐっていってUDO MUSIC FESTIVAL のことを知り、さらに愕然。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html

・・・KISSとかベンフォールズとかサンタナとか、大人だけでなく若者にも十分見せつけられる
メンツなのに、なぜこんなことに・・・?
宣伝が悪いのか、規模をいたずらにでかくしすぎたことがまずいのか?

あとマナーに関しても、フェスによく行く若者ではなく、オヤジオバサンの客層を集めようとすると悪くなるのは明白。
だってフェス=マナーに注意せねばならないところ、という意識が薄いんだもん。
競馬場や競艇場にふらりと出かけるような感じになるってそりゃあ。

とりあえず、参加アーティストがこの惨状を目の当たりにして
二度と来日しなくなる事にならぬ用祈りたいと思います・・・。

近況:
バイトでもいい、仕事くれ。
あ、やっと「~消失」見に行きました。以前8割以上の席が埋まっている。リピーターおおいなあ。

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
