スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべき大統領

■南アフリカ大統領「前にエイズ感染してる女をレイプしたけどすぐシャワー浴びたら大丈夫だった」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468460.html

>過去3回のテストも陰性であることを発表。過去にHIV陽性の女性をレイプし、
>「レイプ後すぐにシャワーを浴びたので大丈夫。」と堂々と発言したズマ大統領。
>今回の結果を公表したのもネガティブであったからだと言われている。

なんということだ。
他の国ででこんなこと行ったら即磔じゃないですか。
日本だって国内のみで発売していたレイプエロゲに海外からケチつけられる状態なのに。
それにシャワー浴びたから大丈夫って・・・
この程度の知識で大統領になれるなら日本のヤンキーは軒並み政治家になれそうだ。
それとも実際に食うか食われるかのサバイバルを擦る必要があるのだろうか。

差別は嫌いだけど、なぜアパルトヘイトという概念が生まれてしまったのかわかってしまった気もする。

おまけ
http://labaq.com/archives/51441314.html
あーピザ食べたくなってきた。
スポンサーサイト

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。