スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大生、首都大生が「ドブスを守る会」と称し一般女性を撮影・動画をUP→ネットで大騒動

■東大生、首都大生が「ドブスを守る会」と称し一般女性を撮影・動画をUP→ネットで大騒動

>“ドブスを守る会”という動画が、ネット上で大騒動になっている。
>動画ではまず最初に、「今日の日本においては、ドブスが絶滅の危機に瀕している。 (中略)
>ドブスを守る為の活動の第一歩として、わが国から消えゆくドブスの姿を収めた写真集を作り始めた。
>これは写真集完成までの道程を記録した映像シリーズである」とのテロップで趣旨が説明。
>立川などの駅前と思われる場所で、女性に声をかけ、“ドブスの姿を収めた写真集を作りたい”との
>趣旨を説明、さらにいやがる女性をカメラを片手に執拗に追い回す行動が収められている。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

全くもってけしからん話です。
光浦靖子のようにドブスをネタにして生きている人ならまだしも
当然のことながら、大半の一般人は容姿に対しコンプレックスやトラウマを抱いているわけです。
それらを無理やりほじくり返す真似はお笑いでも芸術でもありません。

しかも動画を見る限り、立川駅前でやっていたようですね・・・
私の近くにこんなどうしようも無い人がいるなんて・・・

さらに使途不明な募金活動や、恒常的に電車内で盗撮を行っていたり・・・
もはや逮捕されても文句は言えないのではないのでしょうか。
スポンサーサイト

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。