スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックマンではなく、NEZUMIMAN

NEZUMIMAN - タイトル

たまにフリーゲームをたしなんだりする私ですが
今はこの「NEZUMIMAN」というゲームをプレイしています。
もう完成してから半年ぐらいたっているゲームなんですが。
http://siomizawa.hp.infoseek.co.jp/seafood/game/nezumiman.html

NEZUMIMAN - ゲーム画面

この画面の通り、まんま「ロックマン」タイプのゲームでして
ショットを打ったりスライディングで敵をかわしたりしながら進んでいくアクションゲームです。
そして敵もロックマンと同じく8体・・・いや8匹おり
SMOKE NEZUMI、BUTTER NEZUMIといった個性的な技で挑んでくるネズミと戦います。
当然、ボスを倒すと新たな技を習得できます。

個人的にイチオシなボスキャラは、なぜか一匹だけネズミではない、「USAGI」。
その名に恥ぬ跳躍力で翻弄しつつ
子供?を使い、地面を這いずってネズミマンを厄介な方法でせめて来る強者です。

NEZUMIMAN - USAGI

・・・
さすがUSAGI、しっぽの長さは伊達ではありません。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゲーム】フリーゲーム

The Carl Vinson - Homepage (Weblog) ロックマンではなく、NEZUMIMAN たまにフリーゲームをたしなんだりする私ですが今はこの「NEZUMIMAN」というゲームをプ...

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。