スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機に「立乗り席」が登場

■ついに飛行機に「立乗り席」が登場 片道0円から

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1501340.html


>ヨーロッパの格安航空会社――ライアンエアーは1日、6ドルからの立ち席航空券を検討していることを明らかにした。
>ライアンエアーCEOのマイケル・オレアリー(Michael O'Leary)氏は1日、ライアンエアーは、
>250の航空機の後部10列の座席と二つのトイレを取り外して、立ち席を設けるという方針を示した。
>それによると、さらに50人の乗客を乗せられるという。

短距離の格安航空会社に流行りそうですね。
荒天時は軽い絶叫アトラクションになりそうだけど・・・。
足がきつくなったらトイレ休憩を装ってであるけばよさそうだし
そもそも通勤するときに1時間以上満員電車に乗るサラリーマンもいることだし、その延長線上と考えれば。
あとは値段次第か・・・。
6000-7000台なら、夜行バスとどちらを選ぶか悩むかもしれん。


■余談■
平沢進の突弦変異をようやく手に入れました。
現在聞いている最中ですが、なかでも「LEAK」はオリジナル版の高揚感をさらに倍増しておりおすすめです。
↓は1991年・解凍ラインナップでのライブ。


スポンサーサイト

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。