

いろいろ・ゆうパック問題

■ありえない競馬ゲーム
http://www.jra-jwc.jp/

JRA公式の競馬予想ゲーム。
どうやら私の知っている競馬は違うようです。
まるでスキージャンプペアを見ているかのようです。
個人的には8枠のハリボテエレジーを応援したくてしょうがありません。

■ゆうパック遅配問題
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502620.html

今世間で話題になっている問題。
ペリカン便と統合したために荷物が急に増え、システム障害や倉庫トラブルが多発し荷物がなかなか届きにくくなってます。
http://hamusoku.com/archives/3359595.html

このサイトを見る限り、千葉宛の荷物を大阪東支店が配送したり、
千葉まで届いたのになぜか愛知に飛んでしまったりと現場の混乱は予想以上に激しい模様。
ただ遅れるならともかく生物が解凍されていたら大変ですね。
JALも旧JASから赤字路線を引き継いで経営が傾いたし、合併はリスクが大きいんですかねえ。

■アイデア賞的なWebマンガ
http://www.sirius.kodansha.co.jp/webc2/tkn20.html
まさしくファイナルディスティネーション。オチ含めて。

・近況
相方が喫茶店で弾き語りをしたそうなので負けずに路上ライブできるよう頑張る。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郵便物 遅配

人気キャラ「ピカチュウ&ピチュー」 男児 ポケモンS02 ネイビー 【スクールシューズ/上履き】商品価格:1,190円レビュー平均:4.83 年金型生保の二重課税還付 対象者抽出、難航も – 日本経済新聞 | FX ... ... 10秒足 10sec · 1分足 1min · 10分足 ...

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
