

大嫌いな上司のパソコンに児童ポルノ画像をしこんで逮捕に追い込んだ

■大嫌いな上司のパソコンに児童ポルノ画像をしこんで逮捕に追い込んだ

http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7475.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss

>Neil Weinerさんは上司のEddie Thompsonさんのことが好きじゃありませんでした。
>ついでに上司のポジョションも狙っていました。そこでNeilさんのとった行動とは、
>「Eddieさんのパソコンでこの画像見つけたんです!」177枚の児童ボルノ画像が入ったCDを
>ロンドン警察へ送付! その結果、警察の捜査によりEddieさんのコンピューターから
>さらに235枚の児童ポルノ画像が発見。2006年に逮捕となり、彼の人生はめちゃくちゃになってしまいます。


このニュースを見てふと思ったのですが
感染した途端に全ファイルを児童ポルノ画像に変え
かつ警察に自動的に通報(インターネット上から匿名で通報できるシステムもあるようなので)する
ウイルスをつくったらたくさんの数の人間が
児童ポルノ単純所持でつかまるんじゃないかと。ああ恐ろしい。
でもこの手の犯罪って冤罪になっても仕事とか見つからないんだろうな。マジ腹立たしい

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
