スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M1がDSに

コルグM1DS
http://www.barks.jp/gakki/news/?id=1000063873

■あの名機「KORG M1」がDSで復活!ニンテンドーDS用音楽ツール「KORG M01」が12月発売

>DETUNEは、コルグとの共同開発によるニンテンドーDS用音楽ツール・ソフト「KORG M01」(コルグ エム ゼロワン)を今年12月に発売する。

>「KORG M01」は、1988年に発売され大ヒットとなったシンセサイザー
>「KORG M1」をモデルとして制作されたニンテンドーDS用ソフト。
>KORG M1は、一台で音作りから音楽制作までが行えるシンセサイザーで、
>「ミュージック・ワークステーション」というジャンルを切り開いたエポックメイキングな製品だ。
>このM1をモデルにした「KORG M01」は、ニンテンドーDSで誰でも、そしてどこでも手軽に作曲を楽しむことができる
>「手のひらの中のミュージック・ワークステーション」となっている。販売はAmazon.co.jp限定。


ソフトシンセ版M1をもっているけどたしかに要所要所で便利でいいですよねー
前に出たDS-10はアナログシンセっぽい感じでしたがこちらはPCM音源風の音もいっぱい入っているので
様々なジャンルの音楽を作りたい人には向いていると思います。
あとはDS版ならではのタッチパネルをつかった曲作りにも注目したいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。