スポンサーサイト


11月といえば一橋祭

11月といえばどこの大学も学園祭で盛り上がる季節。
家の近くに一橋大学があるんだけど、やはり学園祭で盛り上がっていたので
風邪が完全に治らぬままでかけてみたよ。

真面目に剣道っぽいことをする人がいれば
剣道
寒い中プロレスやって盛り上げる人あり
プロレス

はたまたなぜかウォーリーまできていたり。
みんなみつかったかな?ほら、ここ、ここ。
ウォーリ-1
ウォーリー2
ウォーリー3

今回の目玉の一つとして、元ライブドア社長、ホリエモンが特別講師を担当。
ものすごい人が並んでいました。
私も聞いていたのですが、彼、ここ最近はロケットエンジンの開発に携わっていたんですね。
就職することに躍起になり、起業しようとする熱意のある人が少ない今の日本を憂いていました。
質疑応答の時間に「俺を雇ってくれホリエモンー!」という学生がいましたが華麗にスルーされていて爆笑。
ホリエモン

もちろん学祭だから音楽イベントも多彩。
うちが外を歩いていたら東方コスをしたリア充がアニソンを演奏していました。
バンド

おいしいものも一杯食べて楽しかったのですが
翌日、なぜかすごい気分が悪くなってしまい、受ける予定だったアルバイト面接をキャンセル・・・
うう、体調はきちんと管理しないと・・・反省。
スポンサーサイト

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
