スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屁理屈と理屈の争い


よく、月の土地の権利書とか冗談半分で発行してくれるところがありますが
そんなものよりももっと大きい物を手に入れてしまった女性の話。

■スペイン女性が太陽を「個人所有」、ゴア氏「彼女を訴える」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000029-scn-int

もしも太陽の使用料を取られるようになったらだいたいどのくらいの料金基準になるのでしょう?
人間ひとりひとりに日光をどのくらい浴びたかどうかを図るメーターでも埋めるのでしょうか?
それともNHKの料金催促を断るかのごとく、「俺引きこもりだから」といって逃げる人が続出するのでしょうか?
そんな一方、

>ゴア氏は27日に記者会見の席でこの件に触れ「彼女の『持ち家』である太陽が
>地球の温暖化問題を招いている責任をとってもらう」趣旨で法定に訴状を提出するとコメントした。
>また、「スペイン政府も被告に入れるか検討中。女性は太陽で得たお金をスペイン政府に渡そうとしている」
>「このようなお金を安易に自分の財布に入れてはいけない」と意見を述べた。


環境問題映画でもすっかりおなじみなった元アメリカ副大統領もこんな発言を。
さすがむこうの人たちのやりとりはおもしろいですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。