スポンサーサイト


M-1

予選ネタ順、得点
>1: カナリア 592点
>2: ジャルジャル 606点
>3: スリムクラブ 644点→決勝へ
>4: 銀シャリ 627点
>5: ナイツ 626点
>6: 笑い飯 668点 →決勝へ
>7: ハライチ 620点
>8: ピース 629点
>9: パンクブーブー 668点→決勝へ

>決勝ネタ順、得票
>1:スリムクラブ  紳助、宮迫、カウス
>2:笑い飯     松本、南原、大竹、渡辺
>3:パンクブーブー

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1580662.html

最後のM-1が終了致しました。
スリムクラブと笑い飯でずいぶんもめていましたね。
ここ最近の漫才(?)はハイテンポで攻めるネタが多い中、
スリムクラブはとてもスローでありながら、一語一語出るたびに変な笑いがとまらない。
その独特な感じ、私は好きだったのですがみなさんはどうなのでしょう。

前々回準優勝のオードリーは、ふたりともよく喋る性格(そして音痴な若林にケチな春日)なので
現在もバラエティで大活躍ですが、彼らは果たして・・・

もちろん笑い飯も十分面白かったんですが、最後の松本人志の
「優勝をとらせてあげたかった」発言で台無しになったきらいはありますね。
M-1的には十分功労賞上げてもいい感じなんでしょうけど。
スポンサーサイト

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
