

♪この腐敗した~

>──1年半ぶりのリリースになりますが、この間は鬼束さん
>どう過ごされてたんですか?
>普通に曲作ってレコーディングして、曲作ってレコーディングしての繰り返し。ゆっくりやってて、気付いたらできてたっていう感じで。

>──なるほど。昨年は暴力事件に巻き込まれたりもして、
>心配していたファンも多いと思うんですが。
>あの、O型なんですね。

>──はい?
>さっぱりしてる。あんま引きずらない、いろんなことを。
>良いことも悪いことも。

>──昔はそういう周りの声も多少は気になってました?
>なってました。2ちゃんねるとか見て「わー怖いもうー!」とか言ってて。

>──今はもう見ないんですか。
>見ない。だって「この写真は汚い」とか書かれるんですよ、もう。

>──精神衛生上良くないですね。
>だからアルバムを作るごとにケータイ折ってます。バキッて。何十台も折った。
>折るためのものです、ケータイは。 (以下省略)


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1613816.html

これはずいぶんととんでもないことに・・・
格好もさることながら「折るためのものです、ケータイは。 」という始末・・・
確かに以前から病んでいるイメージはあったし、一時期はDVな彼氏とも付き合っていたから心配はしていたんだけど
月光を歌っていた頃の清楚なイメージはどこへいったんだろう。
これじゃまるで椿鬼奴じゃないですか・・・

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
