

小ネタ集・ホリエモンtwitterなど

■ホリエモン 「署名が集まれば仮釈放になるかも」…Twitterで署名活動始まる
>Twitter民「このサイトの署名が有効なら10万人なんて直ぐですよね?やります!」
>ホリエモン「誰かがプロジェクト作ってくれると嬉しいかも」
>Twitter民「堀江さんの減刑嘆願署名をしましょうよ>みなさん」
>ホリエモン「ありがとうございます! 」

そうかがんばれ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1619627.html

■アメリカのSASUKE

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51622270.html
もはやたけし城だこれ。
しかし以前SASUKEにむこうの番組から選抜されたアメリカ人たちが出ていたけど
第一ステージ通過の半数以上は彼らだったな。
しかしみんな第三ステージで全滅したけど・・・日本のも大概だ。

■洋楽アーティストを平仮名にするとエロゲっぽい

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17857.html
別に洋楽アーティストじゃなくてもいいような気がしてきたが
ブロックパーティーをひらがなにするとこみっくぱーてぃーっぽくなるのはわかる。



■ビースティーボーイズが新作を出してました

純然たるラップ作としては6,7年ぶりか。
デロリアンが・・・
過去のビースティー・未来のビースティーが一つに・・・
Hot Sauce Committee Pt. 2Hot Sauce Committee Pt. 2
(2011/05/03)
Beastie Boys

商品詳細を見る


comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
