スポンサーサイト


ネタバレエルシャダイ感想

イーノックアップ

散々PVなどで話題になったエルシャダイですが
今ようやく全部クリアしました。
これから2週目です。

一周目をやった時点では確実に雰囲気とBGMだけで狙っているなと思いました。
まあ自由の民やイシュタールの骨集めなどやり込み要素もありますが、
基本操作やアクションが非常にシンプルですから間口は広いなあと
(ただし冥界救出劇やアラキエルステージでは飛び移るだけで泣きをみる)。

しかしなんといっても仮面ライダーのごとく夜の未来都市を疾走するアザゼルのバイクステージ
自称イーノックの親友であるアルマロスさんのカメラ妨害ダンス
そして闇イーノックの全裸仁王立ちポーズ
とても紀元前が舞台だとは信じがたくて笑いと驚きが止まりません。

ただ後半が淡白だったかなあと、
もういなくなってしまったとはいえ、もう少しアラキエルやセムヤザの情報とか
ED後イーノックやナンナはどうなったのか(元ネタを見ろということ?)
そのへんをもっと深く描いて欲しかったと
辛口意見を言えばそんな感じですね。

なんだかんだいって中盤の展開は文句なしの面白さなので
何度もプレイしてもさほど苦にはならないと思います。
UTV IGNISIONの次回作にご期待ください。
スポンサーサイト

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
