

一度ぐらいはバトンをやってみるか。

しかし回す相手がいない!
もしこの記事を見ている人がいたら是非ともやってみてください!

バル(BAL) メンテナンスライト バトン No.1515バル(BAL) メンテナンスライト バトン No.1515
()
不明

商品詳細を見る

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 ロック
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 平沢進/ロータス
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 平沢進
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 平沢進/ロータス
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 The Beatles/Tomorrow Never Knows
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 The Beatles/平沢進
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 PERSONZ/Special Sparklin Heart
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 ない
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 The Smithsの曲全部
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 ある
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 Nobody Knows+/ココロオドル
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 すでにやってる。ギター
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 鈴木彩子/Tommorow
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 平沢進の曲とMy Bloody Valentainの曲、あと自分のバンドの曲
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 自分のバンドの曲!

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
