

【草なぎ剛】逮捕の話

今回の日記を読む前に
※多少厳しめな発言が多いですが、だからといってジャニーさんのすべてを否定しているわけではありませんので
(土9のドラマとかウルトラマンティガとか大好きだし)
You!!誤解しちゃダメだよ!!
またあの人気アイドルグループから逮捕者が出たようで、非常にびっくりしております。

今回の事件で、「酒をよく飲む人なら、泥酔による失態ぐらい経験したことあるはず」とか
「彼は悪い人じゃない、みんな厳しすぎる」とか意見が出ていますが
いずれも的外れな話だと思います。
某幹事長にいたっては
>「大変残念な事件だが、捜索までやる話なのか。最近の警察、検挙の捜査には若干の違和感を禁じ得ない」
と言ってますが、これに関しては小沢一郎の件による
悔しさがにじみ出ているなあと思わざるを得ません(笑)
(だからといって、さすがに「キ○ガイ」とか「人間のクズ」発言はアレだと思います)

話を戻して。
確かにまあ一般人が騒いでいるだけなら、スルーするのも理解はできますが
(とはいえ犯罪には違いありませんから、恐怖や迷惑を感じたらそれ相応の目にあうべきとは思います)
「彼」の場合、超がつくほどの有名人なので全く違います。

一例を挙げれば、「契約」の件です。
特に「彼」の場合、他の人間、他の芸能人よりも、より多くの額、より多くの案件と契約しているため、
ひとつ事件を起こせば、被害総額は計り知れないこととなります。
たった一人の事件により、かなりの人間が頭を抱えることになったのです。
法務大臣が過剰にぶちきれたのも、自分に迷惑がかかるから、だけではないのです。
それともうひとつ、とうに30歳を超えているのなら「酒の限界を知る」べきだと思います。
自分をコントロールできなくなるほど、飲むべきではありません。

ま、なんだかんだいって復帰してくれたらなと思います。
ただ、今までのように好青年キャラで通そうとするのは難しくなると思います。
だから、「ぷっすま」での経験を生かし、江頭2:50と一緒に
「男同士」を再結成して世界各地で「「ドーン!」」とやってくれればいいかと・・・無理ですね。

長文失礼しました。いくつか日本語になっていないところがあるねえorz

はだかの王様~シブトクつよく~はだかの王様~シブトクつよく~
(1996/05/02)
SMAP

商品詳細を見る



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【草なぎ剛】ジャニーズ帝国の崩壊2【釈放】

事件から一夜明けて朝刊やニュースでは、やはり「SMAPの草なぎ剛容疑者逮捕」の記事が大きく取り上げられていました。紙面によっては、TOPにも...

comment

Secret

Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ニコランパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気タグランキング
  • seo
口内炎がひどいときは
お知らせ
ランキング(ACR)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
